港区白金、白金高輪の歯科・歯医者、インプラント・矯正歯科の白金山内歯科室

 

港区白金・白金高輪の歯科・歯医者

         

白金高輪で全ての治療に拡大鏡を使用し精密正確な治療を行っている歯医者です。女性歯科医師ならではの優しく腫れにくい痛みを抑えた低侵襲治療を行います。

ごあいさつ

山内美香

 港区白金に歯科医院を開院してから10年以上地域の皆様に携わって参りました。
「急に歯が痛くなった」、「親知らずの抜歯」などの一般歯科治療と口腔外科治療をとても大事にし、地域密着治療に重点を置いています。
 当院では全ての治療において拡大鏡を使用し、精密正確な治療を行うようにしております。
 インプラント治療もKaVo社の高性能CTを完備し治療設備も充実、抜歯などの高度な技術を要する症例にも対応しております。
 歯並びや歯の見た目が気になる方の審美治療や矯正治療、歯周病治療も女性歯科医師ならではの視点できめ細かい丁寧な治療を行います。
 小さなお子様から大人の方までどなたでも「安心して通える街の歯医者さん」として皆様と共に・・・
歯科治療に不安や悩みを抱えている方はお気軽に白金高輪駅より徒歩4分の「白金山内歯科室」にご相談ください。

院長山内美香

インフォメーション

2024.03.01
2024年4月のカレンダーを更新しました
2024.02.01
2024年3月のカレンダーを更新しました
2024.01.04
2024年2月のカレンダーを更新しました
2023.12.04
2024年1月のカレンダーを更新しました
2023.11.02
2023年12月・年末年始のカレンダーを更新しました

矯正歯科治療に選択肢をご用意しております

白金山内歯科室の小児矯正や成人矯正は症状・ご要望に合わせて複数の治療法の提案をさせていただき患者様に選んでいただいております。

その他、矯正治療でお悩みの方はぜひお問い合わせください。

インプラント治療の長期品質保証

白金山内歯科室では、インプラント治療の長期品質保証を目指し、ガイドデントの10年保証システムを採用しております。

     

ガイドデント認定の歯科医療機関としてCTなどの設備も含め高水準のインプラント治療を行うとともに患者様に安心していただける長期保証システムをご提供しております。

     

定期クリーニング・歯石除去をオススメします

最近は歯周病などの感染予防の意識も高い方が増えてきました。白金山内歯科室では、歯石除去やクリーニングに力を入れています。

     

定期的な(3ヶ月〜半年に1度は)口腔ケアを行う事をオススメします。当院では治療前に「強酸性水」でうがいを行っていただきますのでウイルス感染予防にも効果があります。

小児矯正治療にこども用マウスピース矯正(プレオルソ)をご案内しております

プレオルソ

柔らかい素材ですので、お子様も嫌がらずにご使用いただけます。取り外しのできるマウスピース式なので、虫歯の心配もありません。

詳しくは『矯正歯科』ページをご覧ください。

当院のこだわり

白金山内歯科室では、外科処置の直前にオゾン水を精製し使用しております。オゾン水とはオゾンを溶け込ませた水のことで、殺菌・除菌の効果が優れています。
オゾン水を洗浄や消毒に使用することにより、外科処置後の痛み・腫れがかなり軽減し、親知らずの抜歯やインプラント処置後の患者様も殆ど鎮痛薬の追加を希望される方がいません。安心して受診していただけます。

〒108-0072
東京都港区白金3-10-6コスモ白金シティフォルム103

電話 電話

【アクセス】 白金高輪駅より徒歩4分

駐車場のご案内
KaVo 3D eXam
KaVo 3D eXam
         

患者様の安全のため、検査時の被ばく線量を最小限に抑える高性能歯科用CTを導入しております!

▶詳しくはコチラ

  • インプラント治療10年保証
  • 審美歯科5年保証